抽選企画

商品レビュー

評価レビュー 4.4 7件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/11/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
夢中で遊んでいます

アンパンマンの類似製品と迷い、9ヶ月頃にこちらを購入しました。
遊んでくれるかな?と心配でしたが、ボールを自分で穴に入れて「チン!」と鳴るのが面白いようで一人で遊んでくれます。
別のおもちゃも穴から入れてしまうのですが、すぐに分解できるので取り出すこともできます◎
友人宅にあったアンパンマンを見たら、音も出るしこっちの方がよかったかな〜?と思いましたが、商品自体は満足しています!

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/8/30)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすい!

他社のものよりシンプルで使いやすそうです(*^^*)

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/7/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
反応には個人差あり

コロナ禍で子どもの遊び場が利用できず、児童館などによく用意されていて、他サイトでもレビューが良かったので購入しました。子どもが9ヶ月に購入し、現在1歳になりますが、気が向いた時にたまに遊ぶ程度で、現時点ではよくレビューに見られるように、集中して遊び続けるということはないです。
良いおもちゃだと思うのですが、自宅で見るとサイズも大きく、場所を取ります。長く遊べるおもちゃのようなので、今後に期待します。

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/7/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
くるくるチャイム

11ヶ月の娘は、商品が届いてすぐに遊び始め、ボールを入れることができました。買ってよかったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さんの投稿

(2020/4/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
一歳のプレゼント

息子の誕生日プレゼントで買いました。アンパンのもの、トイストーリーのものと迷いましたが、今のところ一歳でこだわりもないので安く済ませてしまいました。本人は楽しく遊んでます!

閉じる

二児の母さんの投稿

(2020/1/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
お座り出来た子どもに

上の子が小さい時に、児童館でよく遊んでいたので、下の子が生まれたら買おうと思っていて、先日のクリスマスプレゼントにしました。6カ月を過ぎたぐらいの、お座りできる月齢の子にはピッタリのプレゼントだと思います。まだ自分ではボール入れられませんが、膝に座らせてボールを入れる様子を見せてあげると、とても喜んでいます。

閉じる

えいくんジイさんの投稿

(2019/7/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
孫のプレゼントに!

孫の1歳の誕生日プレゼントに購入しました。
とても面白いようで飽きもせずによく遊んでます!小さいボールを手で持って上から入れるとクルクル回って下から出て来ます。1歳くらいだとちょうど良いようですね。
注文してほぼ翌日届くので送料も掛からず梱包もしっかりしてました。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る