条件に一致するレビューはありません。
閉じる
takachinさん
(2023/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
富士通のOEM製品
富士通の電池は、とても品質が良い。コストパフォーマンスが高い。10年保存。
ビックカメラオリジナルで、FDKのOEM製品なので、破格値である。これからもビックカメラオリジナルの電池を購入する。
閉じる
takachinさん
(2023/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
FDKのPB商品で日本製
ビックカメラオリジナル製品で安かったから購入したが、富士通のOEM製品で、とても品質が良い。10年保存可能。
閉じる
匿名ままさん
(2023/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ラジオ
ラジオの電池が単2なのでこちらの商品が
安かったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃ用
安すぎて不安を感じつつも、
何の問題もなく使えています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいい!!
最近のアルカリ電池は安かろう悪かろうというものは見なくなった。高額な機器やセキュリティ上重要な機器以外はこれで十分だ。
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使用期限が書いてあって保存用にいいです。たまにしか使わないので、長期保存できるところが気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2023/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安くていいです。普通に使えます。助かってます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
とても、良い商品だと思います。単三電池に引き継いで、単二電池も、買いました。赤いデザインも、わかりやすく、間違いにくいから、良いと感じます。もう少し、お安くなればありがたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
コスパがいいです。期待通りの商品でした。
閉じる
Yas_ogusiさん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
あまり単2型乾電池を使うことが無く、手ごろな価格だったので使ってみました。
特に不足なく使ってます。