条件に一致するレビューはありません。
閉じる
earthさん
(2022/10/15にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインがいい感じ
ありきたりの形ではないものを探してたら、偶然見つけました。デザイン性に優れ気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
見た目的にも良い
ソファ近くの予備電源として引っ張ってます。
インテリアを損なわず重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2021/12/30にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
助かりました
丸いので他のACアダプターが干渉しなくていいですね。使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/7/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
丸くて可愛い
機能はまぁ普通です。
コンセントですから。
ただ、丸くて可愛い。見た目はオシャレ。
閉じる
匿名さん
(2021/3/29にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
珍しい
珍しい形と思い、つい購入。一般的な電源タップに比べて、少し抜き差しがやりにくいと思いました。刺しっぱなしなら問題ないと思いますが、頻回に抜き差しするようなら少々面倒かもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/4にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
なんと言っても、シンプルでおしゃれです。
店舗で一目惚れして買いました。
閉じる
匿名Luciaさん
(2020/11/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安定感があります
円形なので机の上などで使うのに安定感があります。
懸念していたICアダプターも問題なく使えます。
見た目も普通のテーブルタップよりも生活感なくて、目に見えるところにあっても気になりません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ!
リビングで使うOAタップとして、スタイリッシュなものを探してました。これなら、タップが見える位置にあっても綺麗に見えます
閉じる
砂漠の狐さん
(2019/10/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
円形なので他のコンセントと干渉しない
デザインもよいですが、差込口の配置により、かなり大きなACアダプターを多く使っても、お互いに干渉しないで差込口を使いきれるのが良いと思います。
円形のコンセントハブの重さが軽いので、逆に重くした方が安定してよいように感じました。
閉じる
匿名さん
(2019/6/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オシャレだった
普通の商品ですが、お洒落だったので購入させて頂きました。