条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
デザインも良くて適度な重さですね
数十年前に初代のアルミのディアゴノを購入し長年大切に使っていました。今もオーバホールもしながら正確に動いていますが、店頭で見つけ、このデザインが気に入りマグネシウムで重量感も適度だったので即決でした。
また、大切に使って行きたいです。色もデザインも気に入っています。
閉じる
閉じる
まちゃ092さん
(2025/3/30にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
とてもかっこいいです。
マグネシウムは4種類あると思いますが、
シルバーとレッドが圧倒的にかっこいいです。
ポイントも沢山つくので買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/9/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
艶やかと豪奢
一生物と言える時計。
見た目に反して重すぎず、凄く強い。
BVLGARIだからこそ許される艶やかな派手さで見飽きないし、見易い。
参考になった:1人