条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コロちゃんさんの投稿
(2019/8/19)
ビックカメラグループで購入

色々なサイトで比較して一番安く購入する事が出来、ポイントも10%も付いて満足です。
腕に初めてはめた時には重さを感じましたが、慣れてくれば大丈夫です。但しバンドが柔らかく調整用の穴が角穴で数が多いため、脱着がちょっと面倒ですが機能的には全部使えこなせないほどあり、これから徐々に使いこなせる様にしたいと思います。
閉じる
再登場さんの投稿
(2019/7/3)
ビックカメラグループで購入

スマートウォッチとしての機能は十分で、GPSも精度が高く、これといった不満はありません。
購入して2ヶ月も経つか経たないかの頃、気がついたら充電端子のメッキが剥げ、触れてみるとザラザラでした。
端子は裏側にあり皮膚に触れるところですから、マラソンとかハードワークで汗をかく人の場合、充電不良等を起こす恐れもあり、とても気になりました。
幸いビックカメラに連絡したら「返品」対応してくれて、安心しましたが、評価を下げざるを得ません。
閉じる
ひでさんの投稿
(2019/1/1)
ビックカメラグループで購入

ラン、トレランで使おうと思い購入しました。(心拍計、高度計が欲しかったのと、GPS使用でバッテリーの持ちがいいと言うのが選んだ理由)ちょっと気になっていた本体の重さは、着けてみると特に気になりませんでした。
ガーミンは久しぶりですが、時計の表示画面をいろいろと選べて簡単に変えられるのがいいですね。
閉じる
とーちゃんさんの投稿
(2018/4/17)
ビックカメラグループで購入

山登りとランニング、バイクと使用していますが、さすがGARMINの最上位機種(上には5Xがありますが)、私の使用目的上申し分ない性能です。
参考になった:1人