条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
sbdc053
文字盤、ベゼルの青がかっこいい!
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイ
美しいベゼル。機械式でこの価格。さすがのSEIKOクオリティ。
閉じる
匿名たかじいさん
(2019/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
ブラックがメインのSBDC051と悩みましたが これにしてよかったです 光りかげんで 美しく変わるベゼルと文字盤が魅力的で見てるだけで飽きません、シリコンベルトは腕によく フィットしていい感じです。
閉じる
水澄さん
(2019/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文字盤
重量感のあるシルバーのボディに青く反射する文字盤がとにかくカッコいい。
シンプルなデザインなのでどんな洋服を選ばす合わせられます。
閉じる
OLDU2さん
(2018/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい...
ネットで目にとまり、あまりの美しさに実物を確認しないで買いました。期待にたがわぬ質感で満足しています。ウレタンベルトも文句は無いのですが、私には少し長い(涙..
参考になった:4人
閉じる
とくめいさん
(2018/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイバースキューバ
デザインがシンプルで使い勝手が良くとても満足しています
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SBDC053
sbdc051(黒)と凄く悩みましたが、結果ネイビーで良かったです!
深いネイビー色が綺麗で高級感が増します。ベルトを交換するか検討中です。
参考になった:2人
閉じる
熊楠2012さん
(2018/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
青色が抜群デスねぇ!
衝動買いしてしまいました。あまりにも綺麗なブルーのdiverwatchでした。 機械式時計がカチカチときれいに移動して抜群デスねぇ。これで17台めです、良い買いものでした。
参考になった:5人
閉じる
naoさん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セイコー腕時計
ネットで見て気になってて、本物見て一目惚れ。
色も綺麗で、ベルトのラバーも柔らかくフィットします
自動巻きって所も気に入っています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2017/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
時計
ダイバーズウオッチ黒とブルー迷いましたがつけた感じブルーが良かったです
ただスーツにわ合わないかな
参考になった:1人