条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2020/12/17)
ビックカメラグループで購入

高いですが良い物だと思い使い始めました。
閉じる
チャクラぱぱさんの投稿
(2019/10/5)
ビックカメラグループで購入

この保護フィルターを使って、特に違和感はありません。
撮ったフォトにも満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/10/2)
ビックカメラグループで購入

実際に使用してみて、満足している。
閉じる
匿名さんの投稿
(2018/2/19)
ビックカメラグループで購入

頑丈で安心します。あと、クリアですので、キレイな写真が撮れます。
閉じる
UGMさんの投稿
(2017/3/21)
ビックカメラグループで購入

CP+でプロトタイプが展示されてから発売を待っていました。
普通のEXUSでも十分な性能であるとは分かっていますが強度を増した上に反射率が更に下がったガラスに興味がありました。
実際にケースから出した時には一瞬ガラスがはまっていないように見えたのには驚きました。
それだけ反射が少ないという証拠ですが、真夏の屋外や朝夕の低い位置からの直射日光に対してどの程度なのかはまだわかりません。
ロゴも含めて外見が普通のEXUSと大して変わらないのがちょっと残念なところでしょうか。
保護フィルターとしては高い価格ですがレンズの10分の1以下の出費で安心が買えるのなら安いと思います。