条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能に問題はないが、汚れが目立つ
性能に問題なし。
強いて言うのであればキーボードが少し使いにくい。
全体的に白色なので、手入れを怠ると汚れが目立つ…
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
macからLGに移りました
画面広いし軽くていいです。ずっとMAC-air使ってましたのでタッチパネルに慣れてますが、設定さえ少しさわればwindowsでもマウスなしで無難に使えます。
参考になった:1人