条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ノリタカさん
(2026/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがいいです。
普段の仕事用に購入、作業で濡れても防水機能があるので安心、金属アレルギーがあり、特に夏場がひどくなるので、汗をかいても大丈夫だと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あ
見やすい 軽い 使いやすい 手ごろに使いやすい
閉じる
匿名希望2024さん
(2024/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏面が金属でない腕時計
リピーターです。電池切れだと思うのですが、前回購入したのが1年5か月で止まりました。ベルトも汚れてしまったので電池交換ではなく新品を買いました。
前回との違いは、横のリューズ?にストッパーがつき時計が停止した状態で販売されているので、購入後に電池の寿命が長いのでは?と期待しています。
裏面が金属性ではないので、汗をかいても皮膚が被れにくいので大変助かっています。このシリーズでもう少し時計が小さいとさらに使いやすそうです。
閉じる
匿名さん
(2024/6/23にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
値段の割に
価格の割には質感も良く、デザインも可愛くて気に入っています。
白い文字盤は、見やすくて良いです。
普段使いなら、何も不満はないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/3にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
大きさが気に入り子供用に購入しました。
文字盤が24時表示の記載もあり子供もわかりやすかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です
値段もリーズナブルで使い勝手が良い。
閉じる
ビックカメラユーザーさん
(2023/8/9にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
よいようです
小学生のテスト時はスマートウォッチはNGなので購入。本人も気に入っているようです。
閉じる
ひねもすさん
(2023/6/16にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
10気圧防水
夏場など水仕事や水泳や汗をかいたりと防水性の低い時計ですと故障してしまう事になったり故障までいかなくても盤面が曇ってしまうなどある程度以上の防水性は欲しかったので満足です。
また10気圧防水性能の時計となると大きくなったり価格もそれなりになるのでサイズ的にも値段的にも気に入りました。
欠点としてケース部分含めプラですのでバンドを止めてる付近の負荷が大きいのでそこが破損しやすいことですかね。
他にも色違いなどあり良い点かと思います
閉じる
匿名さん
(2023/4/6にレビュー)
色:01
ビックカメラグループで購入
満足
子供の時計として購入させていただきました。
CITIZENにも関わらずお安く、文字盤が見やすく満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高見え
女性でも付けられる小さめのフェイスです。