条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買得
音色が滑らかで、高中低周波が透き通っていて、マイク+シングルボタンがついているので、買う価値があります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コネクターに難がありますが
コネクター周りに難があり、標準ケーブルすらキッチリハマってくれません・・・
この価格帯のイヤホンの中では、結構聞きやすい音なだけに残念です
閉じる
匿名さん
(2019/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にフィットしやすい
耳にフィットしやすかったです。
音漏れなども気になりませんでした。
音質は個人的には妥当という感じを受けました。
閉じる
匿名さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今までで
今まで買ったイヤホンの中で一番良い音。今まで聞こえなかった音まで聞こえる。
はっきりクッキリ素晴らしい音です。
より良い音を出すために購入後帰り道でエージング。少しは音質上がったかな?
リケーブルなのも万が一の時にケーブル交換できるのもポイントでした。
一つ下のグレードの物と迷いましたがこれを買って正解でした。
閉じる
匿名さん
(2019/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段もいいだけあって音質は◎
定価1万円を超えるイヤホンだと以前はビクターのイヤホンを使っていました。
ビクターのものもすごく良かったのですが
こちらも負けずいい音質でした。
参考になった:1人
閉じる
ありのみさん
(2019/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がいい
コードの絡み付きもなく、簡単に装着できます。また、標準で付いていた収納ケースがあり便利です。
閉じる
匿名アラニスモリソバセットさん
(2019/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適な聞き方
今まで、ベッドホンで聞いていて、頭の圧迫感で、悩んでいた。そこで、イヤホンにした。購入したこのイヤホンは、聞きやすく、買って損はありません。おすすめします。
閉じる
オーディオ界の素人さん
(2019/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
mmcxに注意が必要!
音質に関して問題なし!
イヤーピースはクリスタルチップスの大きさが分からず買いませんでしたが、ノズル部がとても大きいためコンプライなら600番ぐらいのものじゃないとはまりません。リケーブルはmmcx端子では無く良く似た独自端子なためもしリケーブルする場合はeイヤホンなどに行ってはまるかどうかを試す必要かありますからね!
参考になった:1人
閉じる
風吹けば名無しさん
(2019/1/26にレビュー)
同価格帯最高
今まで一個したのモデルを使ってたけど、こっちに乗り換えて正解
音の好みはあるでしょうし、実際に試してみるのがいいでしょう
閉じる
匿名さん
(2018/6/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
ケーブルも絡まないし使いやすいです。
音も良いです。
お値段がもう少し安いと嬉しいな。
参考になった:2人