条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
ピップ製品を愛用しています 引き締めが気持ちよいです
閉じる
あちゃおさん
(2020/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履きづらいが良い。
履く時はやっぱりキツめでちょっと大変。
でも履いてしまえばそんなにきつく感じません。
ストッキングなので変に力入れてしまうと爪で破けそうなので、履く時は時間に余裕持ってください。笑
閉じる
匿名さん
(2017/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
立ち仕事なので、夕方になると浮腫んでいましたが、これを履くとダルさがない。
参考になった:1人