条件に一致するレビューはありません。
閉じる
孫野球応援爺さん
(2025/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地と切れ味
以前から持っていたアクリルカッターに比べ、切断面の鋭さは格段に良く、刃を収納出来る事など使い心地抜群です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラ板をキレイにカットできる
Pカッターは切るというより掘る感じです。切り口の処理がかなり楽になります。
裏の説明書きにある通りスジ彫りにも使えます。
閉じる
こにゃさん
(2024/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニ四駆にはなくてもよいかな
ミニ四駆にはなくてもよいかなと
でも使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚いプラ版には必須か!
プラ版工作のために購入しました。
これまではデザインナイフでプラ版を切ってましたが、切り口に盛り上がりができたり、厚いプラ版を切るのに手間がかかってました。Pカッターなら簡単キレイに切り取れます。
また、ちょっとしたスジ彫りにも使えますので、プラ版工作する際は、持っていても良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラの筋彫り用に
購入しました。
同種の商品の中では一番安価ですし、何より安心と信頼のタミヤ製でしたので
問題なく使用出来ています。
閉じる
monhunter§さん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あれば便利
あちこち探したけれどなかなか見つからずもう製造してないのかと思ったらやっと見つけたので購入。やっぱ改造にはこれでしょ。
閉じる
匿名さん
(2020/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さくさく
分厚いプラ板もサクサク切れた。
替刃も付いてくるのでお得感はある
閉じる
匿名さん
(2019/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガンプラ用
ガンプラ用に購入しました。スジホリやプラ板切りに最適です
閉じる
匿名さん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
PカッターII
前回来店したときは売り切れでした。
実際に使ってみて、
透明のプラバンが削れるように切れて、使いやすかったです。