最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヴラニツキーさん

(2021/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プラレール用人形

プラレールと組み合わせてもちょうどよい大きさ。
アンパンマンたちとレールの組み合わせが楽しめました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ヴラニツキーさん

(2021/1/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アンパンマン好きにはたまらない

プラレールの人形としてちょうどよい大きさ
(幼児には小さすぎて口に入れてしまうかもしれませんが)
持ち運びしやすくて、虫かごなんかに入れて遊んでます。

閉じる

れいれいさん

(2019/12/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

娘のお気に入り

二才になったばかりの娘ですが、とても喜んでます。
まだ、アンパンマンと言えずに、「パンまん」と言って遊んでます。カレーパンマンはまだ「カーまん」と言ってます。

閉じる

匿名まこさんさん

(2018/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へのプレゼント

可愛くて安全でとても喜ばれました。

閉じる

Haruchan2006さん

(2018/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

孫へのプレゼント

孫がとても喜んで毎日毎日、人形と遊んでいます。アンパンマンたちのげんきをもらっています。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る