条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヴラニツキーさん
(2021/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラレール用人形
プラレールと組み合わせてもちょうどよい大きさ。
アンパンマンたちとレールの組み合わせが楽しめました。
参考になった:1人
閉じる
ヴラニツキーさん
(2021/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アンパンマン好きにはたまらない
プラレールの人形としてちょうどよい大きさ
(幼児には小さすぎて口に入れてしまうかもしれませんが)
持ち運びしやすくて、虫かごなんかに入れて遊んでます。
閉じる
れいれいさん
(2019/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のお気に入り
二才になったばかりの娘ですが、とても喜んでます。
まだ、アンパンマンと言えずに、「パンまん」と言って遊んでます。カレーパンマンはまだ「カーまん」と言ってます。
閉じる
匿名まこさんさん
(2018/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
可愛くて安全でとても喜ばれました。
閉じる
Haruchan2006さん
(2018/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのプレゼント
孫がとても喜んで毎日毎日、人形と遊んでいます。アンパンマンたちのげんきをもらっています。
参考になった:3人