条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名はいはい!さん
(2020/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
そんなに重くなく、しっかり守ってくれるので安心してます。
カード等は入れてませんが、凄く便利だと思います
閉じる
まさ8668さん
(2018/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか高品質
握り心地も良いし、見た目の質感も良い