条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やまみさん
(2020/8/3にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
滑らかな質感が良い
革の滑らかな質感がとても良く使いやすい。
よくあるカバーの端の角が尖っていて手を
痛めることも無し。
表面も多少の凹凸仕様で汚れも目立たなく
長く使用できる。
色・柄とも品のある秀品。
閉じる
匿名さん
(2019/1/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
悪くはないが。
製品の使いごこちは可もなく不可もなく。