条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビールに。
特にチーズが濃厚で美味しかった。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒こしょうカシュー
まあ、おいしいですね。値段も安いので、品質はOK。
閉じる
小春さん
(2019/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
量の割には少し高めだけど激ウマで止まらない味です。
閉じる
みゃこさん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとスパイシー
ちょっとスパイシーで面白いと思います。お酒を飲まない人にも楽しいオツマミだと思います。
閉じる
みゃこさん
(2019/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!
黒胡椒がアクセントになっていて、大変美味しいです。カリカリのチーズも食感が楽しい!また買いたいです。
閉じる
ろびん ういりあむすさん
(2019/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スパークリング系に合う
最近流行りのスパークリング日本酒に合わせてみた、さすが五魚福。もちろんブランドブランにはぴったりだし、ライトな赤、ピノ・ノワールくらいにちょうど良いおつまみです。
閉じる
匿名さん
(2018/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癖になる!
つまみにいい!っとビールのお伴に最適です。