条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塩辛め
かなりしっかり味がついているので、飲み物と一緒に食べると美味しいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウィスキーにばっちり
見た目よりカロリーが低く、ウィスキーのお供に最高でした。
味も良い。
全部食べても160kcal程度。
閉じる
匿名さん
(2021/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレはうまい
何気なく買ったけれどもとても美味しかった
閉じる
匿名さん
(2021/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛くて
パッケージが可愛くて、ビールと一緒に手土産にして渡したら、喜んでいましたー。
閉じる
匿名さん
(2021/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クセになる!
たまたま目にして、思わず買ってしまったけど、旨い!