条件に一致するレビューはありません。
閉じる
モンスさん
(2024/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
派手すぎず
ブラウン系で探していました。適度な光沢感が有り、落ち着いた感じで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみて
秋とかに使える感じの色でした。
閉じる
匿名さん
(2021/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄茶色
思っていたより発色が良くなかったのですが二度塗りすれば綺麗な色がでます。