条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買いました
夏は同じシリーズの、もっと吸収力が大きいものを買っていますが、冬場はこちらで十分かなぁと思い使っています。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかない
何年も使用してきましたが、最近店頭で見なくなり捜してもないので諦めて他のものを使用してました。
こちらにあって即買いです。
大きすぎずポップアップで使いやすいです。