条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆうさん
(2025/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名札用に
名刺ではなく、名札用に使用しています。
ミシン目も切り離しやすく、使いやすいです。
閉じる
水戸校門さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格的名刺が作れる
紙が厚いので、重厚でしっかりした名刺が作れます。またインクの乗りがいいので、写真やイラストにも適しています。
閉じる
水戸校門さん
(2023/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
剥がし方にもう一工夫を
ギザがつかなくていいのだが、剥がし方にもう一工夫してもらいたい。
閉じる
水戸校門さん
(2023/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
「特厚」がほしい
名刺用紙の最高峰だが、「特厚」があればうれしい。
閉じる
スマイルライフさん
(2022/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスな商品です。仕上がりもとても良い商品です。
コストパフォーマンスな商品です。仕上がりもとても良い商品です。他のメーカーと比較して発色が良い商品です。
閉じる
水戸校門さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枚数を多くして!
性能の良い用紙なので、どんどん使うのだが、ひとパックの枚数が少ない。
この倍の商品が欲しい。
閉じる
水戸校門さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
厚み
もっと用紙の厚みが欲しいですね。
閉じる
水戸校門さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の切り取りかた
いろいろな切り取り方があったが、これが一番いいね。この形式で「特厚」が欲しものだ。
閉じる
まぐろんさん
(2019/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
折れやすすぎ
剥がさず折れる、とあったが、折れるのはいいけれど、プリントの際に折れることがあった。(プリンターはEpson EP-707)