条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと起動が遅い
Office正規版が高いのでこちらを購入。
ちょっと起動が遅いのと、Cellなのにキーボードのデフォルトがかな入力なのが不満ですが、
そのほかは問題なく使えています。
複雑な作業をするわけではないので、機能としては十分です。
閉じる
匿名さん
(2018/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オフィスソフト
マイクロソフトと同じような作業が出来、相互性は今一。
参考になった:2人
閉じる
yukkiさん
(2017/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と使いやすい
いままで、オフィス2003を使っていたが、サポートもなくなり不安だったがこの互換性が高いこの
ソフトを初めて購入しました。使い勝手も若干の差があるが今まで使っていたソフトとの互換性があり
過去のデータも読み込め使用できる為、値段以上に感じます。
参考になった:3人