条件に一致するレビューはありません。
閉じる
猫仔♪さん
(2018/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
細部まで、凄い!
兄が好きなので、購入しました。細部までキチンと色彩、造形されていて凄いです。
閉じる
いちさん
(2017/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アシュラマン
アシュラマンそのものです。
よくできていますね。
買って正解でした!
閉じる
心技体さん
(2017/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アシュラマン フィギュア
まさか色違いででるとは…もうやめて!
閉じる
にゃんさんさん
(2017/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族には
不評です。リアリティがありすぎるようです。
自分には最高にかっこいいです。