条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペドロのうまさ
PXカスク、ペドロのうまさが際立ちますピーティーで甘い絶品です
閉じる
LENGさん
(2026/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙い+甘い=美味い
短熟のラフロイグをシェリー樽(ペドロヒメネス)で仕上げたボトルだそうです。
通常のラフロイグのオイリーかつスモーキーな味わいにシェリーの甘みがマッチしてたいへん美味しいです。
ストレート、加水どちらも良いです!ハイボールにしてもどっしりした味わいで飲み応えがあり◎
値段はちょっと高いけど1000ml入りで度数も48%なのでお買い得かも。
閉じる
匿名さん
(2024/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バーへの差し入れに
お世話になっているバーへの差し入れに購入しました。
ちょっと変わったものを選びたかったので、この商品を勧めていただきました。
甘さが強めで、通常のラフロイグらしくないところが特徴だそうです。免税店向けなので容量1リットルです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カスクだけど飲みやすい
カスクだけど飲みやすかったです。
水割りでのんでます
参考になった:1人