条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ろうがんさん
(2020/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すべすべ、綺麗になる
思いの外、すべすべで気持ちいいです。指紋汚れなどすぐに取れるし
買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの
数日に1回の割合で使用しています。以前から使っており、使用感は他の商品に比べて優れていることは間違いありません。ただ、価格が高いのがマイナス点です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの
週に1回程度使用しています。汚れが落ち、手触りも抜群に良くなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2017/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
やや価格は高いものの、使用後の効果は素晴らしい。週1回で効果は十分です。
参考になった:1人