条件に一致するレビューはありません。
閉じる
トシさん
(2025/2/20にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
スポーティーかつ堅牢な造り
これまで、スポーティーな腕時計が無かったので、クロノグラフでスポーティーなデザインの商品を物色。ソーラーで電池交換のわずらわしさ無くデザイン&手ごろな価格が気に入り購入。
ベルト調整は店舗持参し無償でサービス頂きました。
早速昨日から使用していますが、商品はしっかりした造りでデザインも良くお気に入りです。
参考になった:1人
閉じる
キャメロンさん
(2024/4/19にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
カッコイイ!
かなりのロングランのモデルで定員さん言わく今の薄型のエディフィスよりもこのモデルの方がエディフィスらしく人気があるそうです。
ただ大きく重いので手首の細い方は厳しいかもです。
星4つにしたのはベルトのポリッシュの部分が多く少しギラギラ感がある為です。
総じて気に入った時計です
参考になった:3人
閉じる
匿名タプさん
(2023/11/9にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
欲しい
大きさや使いやすいです。色もきにいってます
閉じる
匿名さん
(2023/7/27にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
ソーラー発電
ソーラー発電、スマホリンク使い勝手サイコー
参考になった:1人
閉じる
はるまっくさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホとの連携が出来て楽しい。
スマホとコネクト出来て、ワールドタイムを設定するのが楽しいです。
また車好きにとってカッコいい時計だと思います!
閉じる
IceCreamさん
(2023/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい商品
とけいはずせるしごとねげんばはいったら、きずつけてしまった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいい
機能、サイズ感共にとてもいい商品です。
時間設定が携帯電話で最高です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/20にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
重量感
文字盤も大きく、左腕の存在感を醸し出している。時刻合わせにブルートゥースを利用しているのも斬新である。
閉じる
hirowzさん
(2022/1/6にレビュー)
色:ブラック×レッド
ビックカメラグループで購入
カシオ エディフィス EQB-501XD
人生で初の腕時計を買いました。何件も周りどんなものがいいかを見て廻ってる時にビッグカメラには時計ないかなと入店。品揃えが沢山ありしっかり自分の好みのものを選ぶ事ができました。店員さんの対応も素晴らしくすごくいい買い物ができました。次はもう一つ上のランクの時計を購入します。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2021/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
既に同じタイプの白を持っていたので、違うタイプの時計を探していた。
しかし、同じタイプのこの黒を購入。
それほど気に入っている。