条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トラネキサム酸が入っているのに
トラネキサム酸がしっかり配合されてこのお値段。たっぷり使えて美白も叶えられて満足です。
閉じる
Klaapさん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
化粧水と共にリピートしています。とりあえずお手頃で肌トラブルもないので使っています。首などにも塗っています。良い商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ちょうどいい使い心地だと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり
のびが良くしっとりする。冬には良いかも。
閉じる
匿名さん
(2020/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
乳液は苦手
乳液が苦手で、顔がザラザラになったりムズムズしたりするのですが、かといって無しだと冬は乾くので、トラネキサム酸が入っているこれを買ってみました。結果は、やはりたくさんは塗れませんでした。2滴程度なら良い感じです。これの化粧水しっとりは何ともなく使えているので、乳液を塗るときは化粧水で薄めて塗っています。
閉じる
匿名さん
(2020/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしてます。
美白に効果があるトラネキサム酸が入っていてこのお値段はかなりお得だと思います。
閉じる
あこちゃん☆さん
(2020/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の疲れた肌が…
この乳液にしてから肌がモチモチ
化粧のノリもよくなりました!
より、モチモチ肌になるのを願って…
毎日欠かさず使い続けてみます
閉じる
匿名さん
(2020/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
美白になるように、継続して使ってみます。
閉じる
らびぃさん
(2020/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです。
まだ効果はわかりませんが、乳液としてもいいと思います。
閉じる
らびぃさん
(2020/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
リピート買いです。いつもお世話になっています。