条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梱包は工夫してほしい
和紙をゴムで同梱の商品とたばねて送付しています。ゴムでしめつけると和紙はどうなりますか?
よく考えてください。(ここで敢えてどうなって和紙がどうなったかは明記しません)