条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お出掛け用
外出用に購入。
少し高いけど、食べっぷりが良くてリピしてます。
まあ自分で用意する手間を考えたら安いものかな?