条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
ブラシなどついていて使いやすかったです。
説明もわかりやすくて簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2024/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用中
低刺激で使いやすい。
以前より色持ちアップしたように感じます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
総合的によい
比較的頭皮への刺激が少なく、色の展開も豊富。
閉じる
匿名さん
(2020/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
このカラー好きです。だいたい2回から3回ぶんくらいは使えます。使いきらなくても次回使えるのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3回使えました
部分染めで3回に分けて使いました。使いやすいです。色も自然です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすかったです
白髪染めを初めて使ってみました。使いやすかったです。綺麗に染まりました。使いきれなかったものを保存できるのも良いです。無くなったらまた買いたいです。色んなカラーがあるので他のカラーも試してみたいです。自分の元の髪の色よりも少しだけ明るめですが自然な感じで気に入ってます。
参考になった:2人