条件に一致するレビューはありません。
閉じる
タカさん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビッグカメラの箱破損
テープが剥がれ中身丸出し、気持ち悪い
しかし、中身は透明フイルムで3点きっちり包装されて問題なし。
歯磨きチューブが主なのでちょっと心配した。
閉じる
匿名さん
(2026/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試しで購入
歯の健康をより意識するようになり試しに購入。少量でも歯の全体隅々までしっかり延びて磨きやすい。さらにすすぐ際も少量の水で流れていく。
使い勝手に関係はないが外箱がなかなかに綺麗で歯磨き中はよく眺めている。
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好みはこれだけ
近くのドラッグストアには置かなくなって、こちらでいつもの購入にしました。使い心地が良く他のものは合いませんので愛用しています。
閉じる
morichanさん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かってます(^^)
近所のドラッグストアやスーパーで置いていなくなったので、ここで買えて助かってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近くでは欠品
何年もこればかり使っている愛用品ですが近所ではなかなか見つけられなくて、ここで買えるのはありがたいです。送料もかからず直ぐに届きます。
閉じる
匿名さん
(2024/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
値段がリーズナブルで納得感が高かったです。
閉じる
匿名パパさん
(2024/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りなのでリピート
近くのドラッグストアには見かけなくなったのでこちらで購入。消耗品だしお手頃価格なのでこちらでリピートしています。味も使い心地も気に入っているので他のものはちょっと。買えなくなったらどうしようかと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視
160gのお徳用があれば、さらにありがたいです
参考になった:2人
閉じる
歯磨き面倒…さん
(2024/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キシリトール+フッ素の歯みがき粉
歯質を強化するフッ素配合の歯みがき粉が主流ですが、同様に虫歯予防に良いとされるキシリトール入りの歯みがき粉としてはこちらがほぼ一択になります
キシリデントもありますが、フッ素濃度が900ppmなのでこちらの方が歯質強化には良いかと
パッケージやHPに直接の記載は無いのですが、クリアクリーンNEXDENTと同じフッ素吸着促進剤グリセロリン酸カルシウム成分が入っているようなので
「すすいでも残る」効果が期待出来るかと思います
歯磨き後も
閉じる
匿名さん
(2024/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜか
口内炎ができやすくなりました。
参考になった:1人