最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おかあさんさん

(2026/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

1液だけで簡単に出来る。匂いもキツくない。

閉じる

匿名さん

(2025/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2剤タイプの方が効果がある

息子用です。以前は2剤タイプを使っていて、とても効果があり気に入っていました。母の私がやってあげていましたが、面倒なのと、息子が中学生から高校生になったため自分でやらせるために1剤にしてみました。1剤なら自分でやると言っていましたが、全く効果がなくこんなにも変わらない商品があるのかと親子で驚きでした。息子が若干手触りが良くなったかも笑と言っていました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おかあさんさん

(2025/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

1剤だけで済むので簡単。広がりやうねりもかなりおさえられる。ニオイもそれ程きつくない。

閉じる

匿名さん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても楽です。

1剤式のストパーなのでものすごく楽です。
これに尽きます。
うねり毛でまとまりの無い残念な髪質ですが
しっとりまとまりのある髪になりました。
変なハネもありません。
1ヶ月くらいキープしてくれたら優秀だと思います。

閉じる

匿名さん

(2020/7/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1剤式が良い

1剤式はなかなか売っていないので注文できて助かりました。ただ私には合わなかったのか、うねりがとれませんでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る