条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cr25さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよさそう
現在は液体の消臭力をつかっていますが、ビーズタイプに置き換えをしてみたいと思い立ち購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラッグストアより安い
近所のドラッグストアより安くポイントも付くのでお買い得でした。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無臭
変な匂いが消えているようです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
サイズ感もよく、色んな場所で使えそうです。
無香料なのが気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香なので気に入ってます。
家の色々な場所で利用させてもらっています。無香なので嫌な香りもなく便利に使っています。
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこでも使える
無香料タイプなので、家の中どこでも使えるのが良いですね!
詰め替えもあって、助かってます。
閉じる
匿名さん
(2025/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無臭で消臭がありがたい。実験中です。
洋書特有の経年劣化の臭いが気になり、カビはないようなので、試しに購入しました。妙に「よい香り」がするのも困るので、無臭に惹かれてのことです。まだ実験2日目なので、なんとも言えませんが、特に欠点はないようです。本棚に置いて様子を見ていますが、ネット上では、消臭ビーズを茶パックに入れ、本を密閉ないし、新聞紙で包む方法も紹介されています。今の放置状態であまり効果が上がらない場合は試してみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
いつも愛用しています。ありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い足し
1個買ってみて良かったので他の部屋でも使いたいので買い足しました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング用に
芳香剤と合わせて使っています。イヤな匂いを取ってくれてデザインも良いです。