条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
本体のデザインもシンプルで気に入っております。
参考になった:1人
閉じる
いもにゃんさん
(2022/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無臭
銀の力で無臭です。おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果は普通?
この手のは消臭効果があるのかないのかはわかりませんが、ガラスの容器に入れて涼しげビーズの見た目的にも置いてます。
消臭効果も効いてるといいなーと思ってます。
閉じる
Mcさん
(2021/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
『イオン消臭プラス』っていう事で
これを選びました。色々な消臭剤がありますが、イオンがプラスされている分効果があるような気がします。
参考になった:1人
閉じる
観覧車1967さん
(2020/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも愛用しています
良いですよ、価格も安く、オススメです。
閉じる
ヨッシーさん
(2020/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
はじめて使います
はじめて使うので現状評価はしにくいのですが、知り合いが良いと言っていたので、試しに購入してみました。気に入れば大きいサイズもあったので、また購入しようと思います。