条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MIさん
(2026/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果抜群です。
見た目も綺麗で、コスパ最高です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもある商品
なぜか我が家にはいつもある商品となってしまいました。即効性とかはもちろん分かりませんが、何か安心する商品です!
閉じる
かっちゃんさん
(2026/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく
臭いが気にならない程度に生活できています
気持ちだけかもしれませんが問題ないです
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果あり
自室に2か所置いてあり、消臭効果を感じています。無色、無香料が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気休め
一度置いたら明確な効果が分からないながらも減ったら追加購入しています。夏場は減りが早いです
閉じる
匿名さん
(2025/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これが1番お得
■良かった点
・販売されている「イオン消臭プラス詰め替え用」では、4.2kg等をおいてこれが1番お得
・800gより上のタイプはキャップ付きノズル付きの為、開ける際ハサミを汚す恐れもない
・まとめ買いキャンペーンで更に安く購入出来た
--------------------------------------------------
■悪かった点
・特になし
閉じる
匿名さん
(2025/10/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替え
いつも使ってるので、詰め替えはストックしてます。
閉じる
ダイタバッタさん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香空間との比較
無香空間よりも効果が高い気がするし、ビーズの持ちもよいように感じた。大容量のおかげかもしれないが満足感が高い。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
排水口の臭い取りに
洗濯機付近の排水口が臭うため本品を置いたら臭いが緩和しました。詰め替えリピです。
閉じる
まささん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
匂いが気にならなくなりました。効果はあると思っています。