条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ママさんさん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい香り
このシリーズはどれもよい香りなんですが、こちらの香りが気に入っています。香りは長続きしませんが、ふわっと香り、気分転換になります。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やや値上げしたけど
使い勝手の良さでしばらくは購入予定
閉じる
やま福さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いが苦手
初めて買いました。ミョウガやジンジャーのようなスパイシーな匂いが苦手で使いきれませんでした。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年愛用
長年使っています。安価で香りが気に入っています。香りも長続きするので定年前のおじさんには最適かなぁと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/29にレビュー)
香り:クールマリンの香り
ビックカメラグループで購入
良いです
使いやすい容器でリピートしてます。つけた後はニオイが周りに充満してます。
閉じる
筋肉おやじさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最強店です
何処の店よりも最安値で
送料無料で注文した次の日に到着
梱包状態もしっかりしていました。
又、購入したいと思います。
閉じる
阪神虎男さん
(2026/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏場の必需品
ドラッグストアには全種そろってないから、こちらで購入してます。
サラサラして、香りもいい感じですよ!
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かなり
安くて自分的にはかなりいい香りですね(*^^*)また購入します
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかで誰にでも好感が持たれる香り
もう、20年前からずっと使い続けているフレグランスです。
初代から変わらずこのアクアグリーンの香りが好きで他の香水も試しましたが結局、このキロに戻ってきてしまいます。
男ですが職場の女性からの評判も良く、良い香りがすると言われます。
自分が使っても公害にならない丁度良い香りの強さでこれからもリピートしていきますね。
また、ビックカメラの方が一番、お値段が安くてコスパが良く助かっています。
ありがとうございます!
閉じる
なみさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
よかったです。ありがとうございました。