条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
パッキンが古くなり水漏れがしてきたので、新品に交換しましたが水漏れだけでなくレバーハンドルも使い易くなり、もっと早く交換すれば良かったと思いました。
閉じる
H.Oさん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段にあった代物
今までは回して水を出すタイプのものだったが、水漏れ等の老朽化により以前からレバー型のタイプの物を検討。選ぶ種類が限られていたが、店員さんに事前に今まで使っていたものの画像と幅を調べたら結果今回の商品の購入を決定。工事もタイミング良く3日後で、15分程度で終了したので、満足でした。
参考になった:1人