条件に一致するレビューはありません。
閉じる
にゃあんすさん
(2017/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいけどほつれ目立つ
デニムいい感じです。手触りもスマホじゃないみたい。でも思ったよりほつれが多い。味わいでしょうが。。。