条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぷうさん
(2018/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触り良し
手触りが良く気に入ってます
しかしながら、上下半分づつなので結局高く付くので星4つで
閉じる
まささん
(2017/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感触良好
とても良いさわり心地で、配送も迅速でした