条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいよね
小型コンパクトで使い勝手がいいですね!
機能が増えても使うのかよく考えて、必要以上の機能付きにすると大きくなってします。
その点は使いやすい機能が付いて、このサイズ感、価格体でコスパが高い。
他社に比べ持った時の質感も高いです。是非この機会に。
閉じる
匿名さん
(2019/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のパナソニック!
使いやすくてとてもいいです。さすがのパナソニック!
閉じる
匿名さん
(2018/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪をセットするために購入!
髪をセットしたり、跳ねた髪を直すために購入!
コンパクトなので短い髪でも使えるのでいいです!
参考になった:1人
閉じる
ももさん
(2018/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
ピンクと黒があり、黒にして良かったです。高3の娘もめっちゃいい・と言ってます。
閉じる
pさんさん
(2017/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ふつう
初めて使ったけど良かったと思う。
参考になった:1人