条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めっちゃ美味しい!!
甘すぎないコーヒーリキュール!居酒屋のカルーアミルクは甘すぎて全部飲めなかったりするけど、自宅なら好みの濃さで作れるのでリピート確定!
参考になった:1人
閉じる
なおきちさん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カルーアより好きです
カルーアほど甘くなくてロックで飲むのにちょうどいいです。なぜか売ってる店が少ないのですが、ビックカメラさんだと取り寄せ可能でありがたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名シロロロさん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風味よき
牛乳と割ると最高過ぎる、毎日の楽しみ
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人の味
甘味はほぼなくて、コーヒーの苦味が広がります。スイーツと一緒にいただくとバランスが良くてとても美味しいです。
参考になった:2人
閉じる
マクドさん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本格的
コーヒーの苦味と酸味のバランスが良い。
コーヒーの味が本格的で良い
参考になった:1人