条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味わいが良い
このサンザシワイン、本当に美味しいです!開けた瞬間にすっぱりとしたサンザシの香りが広がり、口に含むと甘酸っぱい味わいが口中に広がります。アルコール度数も高くなく、後味はさっぱりとしていて、食後のデザートワインや、さまざまな料理との相性も抜群です。
参考になった:1人
閉じる
さみちゃんさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私の生活範囲内で
ここしか売ってない!こんなに美味しいのに日本ではあまり知られてないのか、スーパーにもリカーショップにも無く買えるのはビックカメラだけ!
中国ドラマ好きな娘と一杯やるのが幸せです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
山ざし酒
サンザシの味は非常に濃く、甘酸っぱくて、単独で飲んでも炭酸を入れても、独特の風味があり、甘酸っぱいものが好きな人にお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルーティ
甘酸っぱい味と香り、かつ後味スッキリのとても美味しいリキュールです!このシリーズはこってり甘いアンズが1番好きでしたがそれ以上の美味しさでした!
閉じる
匿名さん
(2024/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気になったので
中国人の知り合いからサンザシのお菓子を貰って美味しかったので買ってみました。美味しかったです
閉じる
匿名さん
(2022/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くて、酸っぱいし、 美味しい
妻が好きので、買いました。僕はウイスキーのほうが好き
閉じる
匿名さん
(2022/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外とうまい
初めて購入したが、なかなか飲みやすかった。公式HPにもあったがヨーグルト飲料で割るとすごく飲みやすかった。
閉じる
匿名さん
(2022/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
山ざし酒
めっちゃ美味しい!ソーダ水一緒に入れためっちゃ似合う
閉じる
匿名さん
(2021/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまい!
炭酸水で割って飲んだらサイコー!
閉じる
匿名さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さんさし
飲みやすくて、何杯でも、飲めて美味しいです!おすすめです!