最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しいが

ちょっと甘い。少し炭酸多めで割ると良い

閉じる

匿名さん

(2024/3/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ビックカメラで見つけました!おいしいお酒!

このシリーズの杏露酒はいろんなお店で見かけますが、なかなかその他のお酒は見ることがないので、ビックカメラで見つけた時は嬉しかったです。お味もすっきりと飲みやすく、ちゃんと氷と炭酸で割るととってもおいしく飲めると思いますよ!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名コロちゃんさん

(2024/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすく、程よい酔い感が味わえます。

美味しいお酒です。飲みやすいし、ほんのりとした酔い感が味わえて、そんなにお酒が強くない人にはいいお酒だと思います。

閉じる

ほろよい9%のんある気分さん

(2023/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘くてとろけそうなお酒

林檎の味がとてもよくわかる、林檎の果実酒です。
ロックで飲んでも、何かで割ってもいいと思います。
ただし、甘いので、つい飲み過ぎてしまいそうになることに注意が必要です。

閉じる

匿名さん

(2023/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

甘さ控えめですっきりおいしいリンゴ酒

なかなかお店で売ってない商品がビックカメラにはあって、喜んで買ってみたら、おいしかった!女性向だと思います!

閉じる

匿名コロちゃんさん

(2023/4/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とっても美味しい

飲みやすく、かと言って、甘すぎず、スッキリしてます。
そんなに、お酒が強くなくても、楽しんで、飲めるお酒だと思います。

閉じる

ひよりさん

(2022/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

リンゴ好きなら満足の味!
フルーティで飲みやすい!

閉じる

匿名さん

(2021/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい!

美味しくてあっという間に飲んでしまった…

閉じる

匿名さん

(2021/2/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい

美味しいです。値段もやすいですよ

閉じる

ガンテツさん

(2019/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味い

リンゴ酒が思ったより安く、やはり、美味い。

商品の詳細を見る