条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいが
ちょっと甘い。少し炭酸多めで割ると良い
閉じる
匿名さん
(2024/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラで見つけました!おいしいお酒!
このシリーズの杏露酒はいろんなお店で見かけますが、なかなかその他のお酒は見ることがないので、ビックカメラで見つけた時は嬉しかったです。お味もすっきりと飲みやすく、ちゃんと氷と炭酸で割るととってもおいしく飲めると思いますよ!
参考になった:2人
閉じる
匿名コロちゃんさん
(2024/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすく、程よい酔い感が味わえます。
美味しいお酒です。飲みやすいし、ほんのりとした酔い感が味わえて、そんなにお酒が強くない人にはいいお酒だと思います。
閉じる
ほろよい9%のんある気分さん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘くてとろけそうなお酒
林檎の味がとてもよくわかる、林檎の果実酒です。
ロックで飲んでも、何かで割ってもいいと思います。
ただし、甘いので、つい飲み過ぎてしまいそうになることに注意が必要です。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
甘さ控えめですっきりおいしいリンゴ酒
なかなかお店で売ってない商品がビックカメラにはあって、喜んで買ってみたら、おいしかった!女性向だと思います!
閉じる
匿名コロちゃんさん
(2023/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とっても美味しい
飲みやすく、かと言って、甘すぎず、スッキリしてます。
そんなに、お酒が強くなくても、楽しんで、飲めるお酒だと思います。
閉じる
ひよりさん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲みやすい
リンゴ好きなら満足の味!
フルーティで飲みやすい!
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい!
美味しくてあっという間に飲んでしまった…
閉じる
匿名さん
(2021/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
美味しいです。値段もやすいですよ
閉じる
ガンテツさん
(2019/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味い
リンゴ酒が思ったより安く、やはり、美味い。