条件に一致するレビューはありません。
閉じる
茶房風の色さん
(2024/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に美味しいです
他のブランドのお酒と比較したことがないため何とも言えませんが、普通にロックで飲んでもカクテルに使用しても美味しいです。
そこまで頻繁に飲む味ではないので、このサイズでもしばらくは冷蔵庫に入ったままになりそうです。
参考になった:1人