条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ダイジョバンさん
(2025/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂いがきつい
試しに購入してみましたが、匂いがきつく、これ自体が悪臭がします。
次はこれまで使っていた香りのいいタイプに戻します。
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
他での購入でしたか、以前からリピートしています。
香りは強めです。
ネットショッピングではほぼ最安値だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストロングすぎる
香りが強すぎて便臭と融合すると不快でしかありませんでした 家族から不評ですぐに使用を中止しました
閉じる
azukiさん
(2020/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便臭ストロング
初めて購入したのですが、かなり強めの香りです。残り香も強く、便臭は消えますが、自分には合わなかったです。
閉じる
量販店はビックっしょさん
(2020/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便臭にはコレです
小林製薬さん ありがとうございます
ワイド噴射で少しの噴射で消臭します。