最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

愛梨さん

(2025/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色です

アレルギーがある為ヘアカラーが使えない為ヘアマニキュアを使っていますが他店ではこちらの色シャイニーブラウンは在庫がないことが多いのですがこちらはいつも在庫があるので助かっています。
染め上がりも良くきしむこともありませんのでリピートさせていただいております。

閉じる

愛梨さん

(2025/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色です

ヘアマニキュアは暗い色が多いのですがこちらは明るいオレンジっぽい色なので個人的にお気に入りです。
シャイニーブラウンは取り扱ってないストアーも多い中ここちらは在庫があるので助かります。
リピートしたいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

愛梨さん

(2025/7/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートします

ヘアカラーはかぶれるので使えません。
マニキュアも色々なメーカーを試しましたが暗い色が多く気に入る物がなかったのですが
こちらは明るくかぶれも匂いもないので良いです。

閉じる

匿名さん

(2022/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

使いやすい、この色 リピートです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

みっちゃんさん

(2022/11/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い色

ヘアカラーが使えないので、ヘアマニュキアを使用しています。
この色が明るくて、一番好きです

閉じる

三毛猫さん

(2018/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

染めやすさ

髪の毛に馴染みやすく短時間で染まるのでとても楽です色合いもとても良く
これからも使いたいです。

閉じる

匿名さん

(2017/9/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです!

取り寄せ品にも関わらず発送が早く嬉しかったです。たくさんのドラッグストアで探してもなかった色だったので助かりました。また利用します!

商品の詳細を見る