条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ばっちりでした
以前泡カラーをした時、ムラになってしまい少し心配だったのですが、今回のは綺麗に染まりました。
閉じる
匿名さん
(2025/6/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単でした
泡で染めるタイプだったのでムラなく綺麗に染める事ができました。
閉じる
匿名さん
(2025/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通
髪の毛少し明る目から使いましたが、思ったよ黒くなりました。黒目にしたかったのでよかったですが、その後自分の髪質や染め方、過ごし方もあると思いますが、色が抜けて良い感じのブラウンになりました
閉じる
やすさん
(2019/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
今回はこのビューティラボを試してみたんですが、いい感じに仕上がり良かったです。