条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キノマルさん
(2025/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歯痛改善
歯磨きもブラシ洗いもとても簡単!しかも歯肉炎も改善しました。
閉じる
ゆきさちさん
(2021/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エミデント歯ブラシ最高です。
エミデントを使用してから3年は経過しました。とても、使い易くて歯に負担がかからずそっと
歯に当てるだけで綺麗に磨けます。3カ月に一回歯ブラシの交換します。磨いた後、とても
すっきりとした気分になります。
閉じる
モナモナさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高額ですが
ブーンという音があまり出ないので気に入っています。ただ、もう少し安くならないものかとも思います。
参考になった:1人