条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
辛口
私にはちょっと合わない、酸っぱいの好きな人には勧め
閉じる
匿名ゆーちゃんさん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
果実味が欲しい
全体的に酸味が際立っていて、果実味が少ない。
バランスは悪くないが、フィニッシュの余韻は短い。
閉じる
みゅうこさん
(2020/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品
ピノノワールは上品な香りで好きなタイプのワインなので、試しに買ってみました。
お値段なりの美味しさです。食事と合わせるより単体で飲みたいワインです。
閉じる
匿名Grande hさん
(2020/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあ ドルーアンだからって。。。
昔,ヌーボーで 死ぬほど飲んだが。懐かしく買った。何たって昔の有名ワイナリーで買える物など 皆無。まあ, スッか! かな。これが ぶるゴーにゅと 思われては 困る。もう ちょい安くないとねえ
閉じる
匿名さん
(2020/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
だんだん美味しく
ネット限定特価の別のワインがあまりに美味しかったので、こちらも試してみました。ピノでも味がしっかりしている方が好みなのですが、こちらは最初は味が薄い気がしました。ただ、開けて3日ほど置いて飲むと、味に深みとまとまりが出てきたようで、おいしかったです。悪くないと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おススメ
ネット特売で購入。
値段の割には飲みやすいです。おススメ!
閉じる
ステファンタンザーさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安すぎ(笑)
普段なら2300円くらいします。が、安い、安すぎる…
味はチェリー系です。ブルゴーニュの入門には最適な一本じゃないでしょうか?ゆっくり食事と一緒に飲むと味わい深くなりますよ〜!