条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じです
これで3台目の購入です。電池式なので設置場所も気になりませんし、電池も比較的長持ちします。エネループで使用していますが、だいたい1年くらいは持つ感じです。今回はカーポートに取り付けのため、別途取り付け金具も購入することにしました。
閉じる
m7434さん
(2020/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
他のお店で約2年前に購入しました。屋外に設置して使い続け、点灯回数も少ないせいか電池の持ちもとても良い感じがしています。大雨でもトレブルなしということで今回増設のため追加購入することにしました。
でも、安く手に入るところがなくビックカメラさんに行き着いたというわけです。初期動作は問題ありませんでしたので、設置してしばらく様子を見てみます。
閉じる
ナースさん
(2018/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダメです
使い始めて、1週間ともたずに、壊れました。悪いことは何もしていないのに。ずっとライトがついたままで、すぐに電池が切れます。最初のころは、消えていたんですけどね。オーム製品はもう買いません。
参考になった:5人