条件に一致するレビューはありません。
閉じる
へずまだいさん
(2024/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用出来ました。
普通に良いと思います。
これまでのサイドにコンセントがあるものより、使いやすい。
閉じる
abcさん
(2023/11/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手軽です
手軽に使える無停電なのでいいと思う
閉じる
匿名さん
(2021/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
設置も簡単でした
説明書が分かりやすかったです。
閉じる
nereischanさん
(2020/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パソコン2台でもOKです
設定は簡単、ソフトをダウンロードすれば、電気代などを調べれる。デスクトップの2台でもパワーは問題ない
参考になった:1人
閉じる
abcさん
(2019/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
以前のものより設置したときすっきりしています。コンセントも接続しやすい